ホーム > 新着レシピ

新着レシピ

  • キャベツの塩こうじ鍋

    所要時間:15分、カロリー:305Kcal /人分 野菜たっぷり、味わいさっぱり。 たくさん食べてもからだがポカポカ温まります。

  • 大根とつくねの煮物

    所要時間:30分 大根のおいしい季節となりました。 この煮物は鶏ひき肉のうまみで大根がおいしくなります。 生協の鶏ひき肉は小分けにしてあり便利です。

  • さつまいもの変わり茶きん

    所要時間:25分 さつまいもはこれからおいしい季節になります。ビタミンCも多く含み、食物繊維も摂ることができます。茶きんにジャムを入れるといつもと違った味になります。さっぱり食べることができますよ。

  • たっぷりきのこスープ

    所要時間:20分 今回はカロリーひかえめメニュー! スープで心も体も温まりましょう。

  • 秋味の浅漬け添え

    所要時間:20分、カロリー:148Kcal/人分

  • りんごと豚肉の煮込み

    所要時間:25分 ぜひおためしください!

  • さんまのしょうが煮

    所要時間:35分、カロリー:362Kcal/人

  • きのこの佃煮

    所要時間:10分、カロリー:40Kcal/人 きのこ好きにはたまらない一品です。 ぜひお試しください。

  • しいたけ丼

    所要時間:15分、カロリー:505Kcal/人 しいたけはグリルで焼き、しょうゆを垂らせば立派な一品です。今回はそのしいたけをどんぶりにしました。豚そぼろとしいたけの香ばしさが食欲をそそります。きの

  • なすのみそ炒め

    所要時間:10分、カロリー:97Kcal/人 なす・ピーマンは夏野菜の代表です。このみそ炒めは、ごはんのおかずにぴったりで短時間で仕上げるのがポイントです。

  • オクラカレー

    所要時間:25分 大人も子どもも大好きなカレー♪ オクラを入れて、いつもと一味違うカレーをぜひお試しください。

  • 鶏肉のマーマレード焼き

    所要時間:40分(漬け込む時間を除く) たくさんの野菜と鶏肉でパーティー気分♪ ぜひおためしください。