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新着レシピ

  • アボカドのサラダ

    所要時間:10分、カロリー:292Kcal/人 アボカドにはビタミンEが含まれています。ビタミンEは血管の老化を防ぎ、美肌にもよいとされています。アボカドにはコクがあるので、アボカドとたまねぎだけで

  • 揚げ豆腐の煮込み

    所要時間:20分 「にいがたそだち もめん」で作った揚げ豆腐です。 ぜひおためしください♪

  • わが家の梅干しを作ろう~(藤五郎)赤しそ入り梅干し~

    親子でぜひおためしください♪

  • 梅田さんが教える梅レシピ「梅シロップ」

    ●梅田さんのワンポイント!● この梅シロップの作り方と同様に、梅と氷砂糖をびんに入れたあとホワイトリカーを注ぐと梅酒の仕込みが完了します。日の当たらない場所で保存し、時々びんをふって氷砂糖を溶かした

  • トマトと牛肉の炒め物

    所要時間:10分、カロリー:314Kcal/1人分 トマトのうまみが出てジューシーな炒め物です。 ごはんのおかずにも、お酒のおつまみにもおすすめ。

  • ツナマヨサラダうどん

    所要時間:15分 火を使わないから、子どもでも作れる簡単うどん。 野菜もたっぷり添えて、ツナマヨソースと混ぜて召し上がれ。

  • ひき厚ポテトのカレーうま煮

    所要時間:20分、384Kcal/1人分 ひき肉、じゃがいも、絹揚げがカレーと相性抜群! 絹揚げを入れてボリュームアップ。

  • 新じゃがと手羽先の照り煮

    所要時間:25分、カロリー:350Kcal/1人分 甘辛味でごはんがすすむ!新じゃがとたまねぎでボリュームおかず。

  • 天津飯

    所要時間:25分 ふわふわたまごの中にシャキシャキのたけのこと長ねぎの食感。 塩味のあんかけでごはんがすすみます。

  • いちごのクラフティ―

    所要時間:40分、カロリー:197Kcal/1人分 素材のおいしさを生かした、混ぜて焼くだけの簡単デザート。 いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

  • 蒸し鶏のソースかけ

    所要時間:20分 ぜひお試しください♪

  • 炊き込みごはん

    所要時間:15分、カロリー:394Kcal/1人分 出かける前に少し準備をしておいてスイッチポン!で、帰ってきたころにごはんができあがっているのはうれしいですね!