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新着レシピ

  • 春野菜のスパゲッティ

    所要時間:10分、カロリー:544Kcal/1人分 好評につき過去に紹介したレシピが登場! ぜひお試しください。

  • バナナケーキ

    所要時間:60分、カロリー:1548Kcal/1人分 バナナケーキはよく義母が作ってくれます。子どもたちが大好きなので、ほとんど食べてしまいます。このケーキは、作ってすぐよりもしばらくしたほうが味が

  • スナップえんどうといかの炒め物

    所要時間:25分 ちょっと手間をかけて具材を飾り切りにすると仕上がりがきれいに。 春の食材のおいしさをシンプルにお楽しみください。

  • 肉だんごのトマト煮

    所要時間:40分、カロリー:447Kcal/人 ふわふわでやわらかく食べごたえ十分な肉団子と肉汁でコクと旨みの付いたトマトソースのといくみがおいしい!

  • ごぼうと豚肉の煮物

    所要時間:20分、カロリー:496Kcal/人 豚バラ肉は、米のとぎ汁でゆでることによって、余分な脂を取り除くことができます。豚肉の下ごしらえに時間がかかりますが、野菜のおいしさをより引き立てます。

  • 冬野菜の中華風炒め

    所要時間:15分 冬野菜のうまみとシャキシャキとした食感が楽しめます。 ぜひお試しください。

  • チョコレートのパウンドケーキ

    所要時間:60分、カロリー:1個分/1786Kcal

  • 丸干しイワシの南蛮漬け

    所要時間:25分 いわしを焼いたら合わせた南蛮酢に漬けるだけ。 野菜の歯ごたえもよくさっぱりといただけます。 いつもの節分メニューにいわし料理をプラスして、さらに福を呼びましょう!

  • ウインナーとポテトのチーズグラタン

    所要時間:25分 お子さんも大好きな、寒い冬に食べたいあったかメニューです。 ぜひお試しください!

  • 切り干し大根の煮物

    所要時間:20分 今回は乾物を使った一品です。 乾物はストックしておくと何かと便利です。この切り干し大根で今回は基本の煮物を作りましたが、戻してそのまま酢の物に、また炒め物にも使えますよ。 乾物

  • 鶏めし

    所要時間:40分 お酒を飲んだり、ごちそうをたくさん食べたりと胃が疲れてしまったときにサラサラっと。

  • やわらか チキン南蛮

    所要時間:30分 ぜひおためしください!