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  • 具だくさんのほろほろたまご

    所要時間:20分、カロリー:856Kcal/全体量、塩分:6.4g ぜひお試しください♪

  • キャベツと鶏肉のカレースープ

    所要時間:30分、カロリー:268Kcal/1人分 子どもが好きなカレー風味。 野菜がゴロっと入った具だくさんスープ。

  • スナップえんどうといかの炒め物

    所要時間:25分 ちょっと手間を掛けて具材を飾り切りにすると仕上がりがきれいに。 春の食材のおいしさをシンプルにお楽しみください。

  • ひじきとにんじんのサラダ

    所要時間:20分 ひじきドライパック缶を使うからとても簡単! レモンの爽やかな酸味のさっぱりとした味わいをぜひお試しください!

  • おさかなチャーハン

    所要時間:15分 幼児期(1~2歳)ごろのお子さまに!

  • 白身魚のミルク煮

    所用時間:15分 モグモグ期(7~8ヵ月ごろ)のお子さまに!

  • バナナのパンプディング

    所要時間:15分 身近な果物で簡単手づくりおやつ!バナナのやさしい甘みのおやつです♪ ※おやつは第4の食事です。

  • バナナはるまき

    所用時間:15分 パクパク期(1歳~1歳6ヵ月ごろ)のお子さまに!

  • シーフードシチュー

    所要時間:30分、カロリー:312Kcal/1人分 今回はホワイトソースを作ってシチューを作ります。 シーフードのうまみとやさしいソースの味でとてもまろやかです。 ホワイトソースの作り方をマスタ

  • 水餃子

    所要時間:25分、カロリー:312Kcal/1人分 今回のレシピは水餃子です。皮がもちもちつるつるでいくつでも食べることができます。たくさん作って冷凍しておけば、中華スープに凍ったまま入れて、ワンタ

  • もやしと小松菜のツナ炒め

    所用時間:10分 もやしとツナ缶でつくる簡単メニューです。 ぜひお試しください!

  • さつまいもだんごの黒ごまがけ

    幼児期のお子さまに!(おやつは第4の食事です。) だんごだけでもおいしいです。黒ごま以外にも、きなこや白ごま、メイプルシロップなどかけてもおいしいです♪