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  • チョコレートのパウンドケーキ

    所要時間:60分、カロリー:1個分/1786Kcal

  • 丸干しイワシの南蛮漬け

    所要時間:25分 いわしを焼いたら合わせた南蛮酢に漬けるだけ。 野菜の歯ごたえもよくさっぱりといただけます。 いつもの節分メニューにいわし料理をプラスして、さらに福を呼びましょう!

  • ウインナーとポテトのチーズグラタン

    所要時間:25分 お子さんも大好きな、寒い冬に食べたいあったかメニューです。 ぜひお試しください!

  • 切り干し大根の煮物

    所要時間:20分 今回は乾物を使った一品です。 乾物はストックしておくと何かと便利です。この切り干し大根で今回は基本の煮物を作りましたが、戻してそのまま酢の物に、また炒め物にも使えますよ。 乾物

  • 鶏めし

    所要時間:40分 お酒を飲んだり、ごちそうをたくさん食べたりと胃が疲れてしまったときにサラサラっと。

  • やわらか チキン南蛮

    所要時間:30分 ぜひおためしください!

  • たっぷりきのこスープ

    所要時間:20分 今回はカロリーひかえめメニュー! スープで心も体も温まりましょう。

  • 具だくさんのほろほろたまご

    所要時間:20分、カロリー:856Kcal/全体量、塩分:6.4g ぜひお試しください♪

  • キャベツと鶏肉のカレースープ

    所要時間:30分、カロリー:268Kcal/1人分 子どもが好きなカレー風味。 野菜がゴロっと入った具だくさんスープ。

  • スナップえんどうといかの炒め物

    所要時間:25分 ちょっと手間を掛けて具材を飾り切りにすると仕上がりがきれいに。 春の食材のおいしさをシンプルにお楽しみください。

  • ひじきとにんじんのサラダ

    所要時間:20分 ひじきドライパック缶を使うからとても簡単! レモンの爽やかな酸味のさっぱりとした味わいをぜひお試しください!

  • おさかなチャーハン

    所要時間:15分 幼児期(1~2歳)ごろのお子さまに!