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  • シーフードのかきあげ

    今回は、衣に昆布茶を入れたり、具にチーズを入れることによって、レモン汁だけでさっぱ りと食べることができます。また、衣に米粉を入れることで、さっくりと仕上げることができます。お試しください。

  • かぼちゃの冷たいスープ

    所要時間:45分、カロリー:237Kcal(1人前) ジメッとして食欲の出ないこれからの季節に。 夏野菜を使った冷やしておいしい一品です。

  • イタリア風粉ふき芋

    所要時間:10分、カロリー:144Kcal/1人分 じゃがいも料理はいろいろありますが、今回はにんにくを使ってじゃがいもを炒めただけですが、にんにく風味でワインにもよく合います。 表面が少しカリカ

  • わが家の梅干しを作ろう~(藤五郎)赤しそ入り~

    親子でぜひおためしください♪

  • そらまめのすり流し

    所要時間:20分、カロリー:60Kcal/1人分 そらまめの旬は今の時季です。旬の食材はそのままでもおいしいので、味付けはシンプルにします。塩ゆでは一般的ですが、ひと手間加えてぜひ作ってみてください

  • しいたけ丼

    所要時間:15分、カロリー:505Kcal/人 しいたけはグリルで焼き、しょうゆを垂らせば立派な一品です。今回はそのしいたけをどんぶりにしました。豚そぼろとしいたけの香ばしさが食欲をそそります。きの

  • なすのみそ炒め

    所要時間:10分、カロリー:97Kcal/人 なす・ピーマンは夏野菜の代表です。このみそ炒めは、ごはんのおかずにぴったりで短時間で仕上げるのがポイントです。

  • オクラカレー

    所要時間:25分 大人も子どもも大好きなカレー♪ オクラを入れて、いつもと一味違うカレーをぜひお試しください。

  • 鶏肉のマーマレード焼き

    所要時間:40分(漬け込む時間を除く) たくさんの野菜と鶏肉でパーティー気分♪ ぜひおためしください。

  • お楽しみボール揚げ

    所要時間:30分 中身は食べてからのお楽しみ♪ 家族みんなでお試しください。

  • 冷やしうどん

    所要時間:15分 冷やしうどんで暑い夏を乗り切りましょう! ぜひおためしください!

  • 鶏ムネ肉の梅肉蒸し

    所要時間:25分、カロリー:151Kcal/1人分 ぜひお試しください。