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  • トマトと牛肉の炒め物

    所要時間:10分、カロリー:314Kcal/1人分 トマトのうまみが出てジューシーな炒め物です。 ごはんのおかずにも、お酒のおつまみにもおすすめ。

  • ツナマヨサラダうどん

    所要時間:15分 火を使わないから、子どもでも作れる簡単うどん。 野菜もたっぷり添えて、ツナマヨソースと混ぜて召し上がれ。

  • ひき厚ポテトのカレーうま煮

    所要時間:20分、384Kcal/1人分 ひき肉、じゃがいも、絹揚げがカレーと相性抜群! 絹揚げを入れてボリュームアップ。

  • 筑前煮

    所要時間:30分カロリー:333Kcal/1人分 煮物のような温かいおかずを食卓に一品用意して、ほっとする楽しい時間を。

  • きのこごはん

    所要時間:40分、カロリー:332Kcal/1人分 きのこのシャキシャキ感のあとにきのこの風味がふわっと広がる、炊き込みごはんです。

  • そぼろおにぎり

    所要時間:15分 幼児期のお子さまへ! おにぎり食べてエネルギーチャージ!

  • ミートボールの野菜あん

    所要時間:20分 パクパク期 (1歳~1歳6か月頃)のお子さまに!

  • 鶏肉のねぎ塩だれ焼き

    所要時間:20分、405Kcal/1人分 レモン風味のさっぱりとしたたれで召し上がれ!

  • いかのマリネ

    所要時間:20分、212Kcal/1人分 さっぱりとしたマリネで暑い夏を乗り切りましょう!

  • トマトのアイスクリーム

    所要時間:25分 子どもと一緒に夏休みの思い出のひとつにアイスクリームはいかがですか? 凍らせる待ち時間なし!できあがったらすぐに召し上がれ!

  • 夏野菜のおやつピザ

    所要時間:10分 幼児期のお子さまへ! 季節の野菜にチーズをプラスしてカルシウム補給!

  • トマトのおかゆ

    所要時間:10分 ゴックン期(5~6か月ごろ)のお子さまに! ●ワンポイント● 5・6か月ころの赤ちゃんの1回量の目安は大さじ1~2です。 これは「10倍がゆ」に慣れてきたころの目安なので