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  • しいたけ丼

    所要時間:15分、カロリー:505Kcal/人 しいたけはグリルで焼き、しょうゆを垂らせば立派な一品です。今回はそのしいたけをどんぶりにしました。豚そぼろとしいたけの香ばしさが食欲をそそります。きの

  • なすのみそ炒め

    所要時間:10分、カロリー:97Kcal/人 なす・ピーマンは夏野菜の代表です。このみそ炒めは、ごはんのおかずにぴったりで短時間で仕上げるのがポイントです。

  • オクラカレー

    所要時間:25分 大人も子どもも大好きなカレー♪ オクラを入れて、いつもと一味違うカレーをぜひお試しください。

  • 鶏肉のマーマレード焼き

    所要時間:40分(漬け込む時間を除く) たくさんの野菜と鶏肉でパーティー気分♪ ぜひおためしください。

  • お楽しみボール揚げ

    所要時間:30分 中身は食べてからのお楽しみ♪ 家族みんなでお試しください。

  • 冷やしうどん

    所要時間:15分 冷やしうどんで暑い夏を乗り切りましょう! ぜひおためしください!

  • 鶏ムネ肉の梅肉蒸し

    所要時間:25分、カロリー:151Kcal/1人分 ぜひお試しください。

  • ズッキーニとえびの洋風スープ

    所要時間:15分、カロリー:119kcal/人 ズッキーニはくせがないので炒めたり、煮たり、焼いたり、さまざまな料理に使うことができます。 輪切りにして炒めると料理の付け合わせにもなりますよ。お試

  • アボカドのサラダ

    所要時間:10分、カロリー:292Kcal/人 アボカドにはビタミンEが含まれています。ビタミンEは血管の老化を防ぎ、美肌にもよいとされています。アボカドにはコクがあるので、アボカドとたまねぎだけで

  • 揚げ豆腐の煮込み

    所要時間:20分 「にいがたそだち もめん」で作った揚げ豆腐です。 ぜひおためしください♪

  • わが家の梅干しを作ろう~(藤五郎)赤しそ入り梅干し~

    親子でぜひおためしください♪

  • 梅田さんが教える梅レシピ「梅シロップ」

    ●梅田さんのワンポイント!● この梅シロップの作り方と同様に、梅と氷砂糖をびんに入れたあとホワイトリカーを注ぐと梅酒の仕込みが完了します。日の当たらない場所で保存し、時々びんをふって氷砂糖を溶かした