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  • ひき厚ポテトのカレーうま煮

    所要時間:20分、384Kcal/1人分 ひき肉、じゃがいも、絹揚げがカレーと相性抜群! 絹揚げを入れてボリュームアップ。

  • 新じゃがと手羽先の照り煮

    所要時間:25分、カロリー:350Kcal/1人分 甘辛味でごはんがすすむ!新じゃがとたまねぎでボリュームおかず。

  • 天津飯

    所要時間:25分 ふわふわたまごの中にシャキシャキのたけのこと長ねぎの食感。 塩味のあんかけでごはんがすすみます。

  • いちごのクラフティ―

    所要時間:40分、カロリー:197Kcal/1人分 素材のおいしさを生かした、混ぜて焼くだけの簡単デザート。 いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

  • 蒸し鶏のソースかけ

    所要時間:20分 ぜひお試しください♪

  • 炊き込みごはん

    所要時間:15分、カロリー:394Kcal/1人分 出かける前に少し準備をしておいてスイッチポン!で、帰ってきたころにごはんができあがっているのはうれしいですね!

  • 春キャベツと新じゃがの煮込み

    所要時間:20分 ぜひお試しください♪

  • 鶏肉のチューリップ揚げ

    所要時間:30分、カロリー:408Kcal/1人分 ちょっと手間は掛かりますが、豪華な見た目と食べやすさで子どもたちが大喜び。 ぜひお試しください。

  • ささ身のつるつるサラダ

    所要時間:20分、カロリー:122Kcal/1人分 好評につき、過去に紹介したレシピをご紹介!

  • トマトと鶏ささみの豆乳ドレッシングサラダ

    所要時間:10分 パクパク期(1歳~1歳6か月頃)のお子さまに!

  • 豆乳プリン

    所要時間:10分 幼児期(1歳~2歳ごろ)のお子さまに!

  • 野菜の蒸し煮

    所要時間:15分、カロリー:188Kcal/1人分 好評につき、過去に紹介したレシピをご紹介! 加熱まえに塩を入れると野菜の水分が出て焦げにくくなりますよ。