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  • 秋味の浅漬け添え

    所要時間:20分、カロリー:148Kcal/人分

  • りんごと豚肉の煮込み

    所要時間:25分 ぜひおためしください!

  • さんまのしょうが煮

    所要時間:35分、カロリー:362Kcal/人

  • きのこの佃煮

    所要時間:10分、カロリー:40Kcal/人 きのこ好きにはたまらない一品です。 ぜひお試しください。

  • あら煮

    所要時間:15分、カロリー:391Kcal/1人分 魚のアラはかならず霜降りをしましょう。 この煮物は骨のズイからうまみがでておいしいものです。 ぜひチャレンジしてください。

  • かつ丼

    所要時間:30分 1人分/751kcal みんな大好きかつ丼!今日の夕飯にどうですか?

  • 長芋のフワトロおやき

    所要時間:15分、カロリー:126Kcal/1人分 長芋はそのまま食べられますが、今回は焼いてみました。ふわふわして、いくつでも食べられそうです。かけぽんを添えておやつに、おかずに、おつまみにぴりた

  • さといものそぼろ煮

    所要時間:20分 カミカミ期(9~11カ月)のお子さまに!

  • のっぺい汁

    所要時間:20分 幼児期(1~2歳)のお子さんに!

  • 五目の炊き込みごはん

    所要時間:10分(炊く時間を除く)、カロリー:335Kcal/1人分 今回は旬の食材を使ったメニューです! ぜひおためしください。

  • さけのみぞれ煮

    所要時間:10分 ゴックン期(7~8か月ごろ)のお子さまに!

  • ミートローフ

    所要時間:45分、カロリー:480Kcal/1人分 今回は豚ひき肉を使ってパーティーメニュー。お肉を混ぜて形を整えたあとはオーブンにおまかせ。ミックスべジタブルやゆで卵で彩りがきれいです。見た目は豪