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  • あら煮

    所要時間:15分 肴のあらは必ず霜降りしましょう。この煮物は骨のズイからうま味が出ておいしいものです。ぜひチャレンジしてください。

  • 里芋と車麩の煮物

    所要時間:20分、カロリー:115Kcal/人 里芋は、ぬめりがあると味が浸透しないので、煮物に使うときは下処理が必要です。この時期の里芋はきめが細かくとてもおいしいので、煮物で味わっていただきたい

  • 長いものフワトロおやき

    所要時間:15分、カロリー:126Kcal/人 ぜひお試しください!

  • キャベツの塩こうじ鍋

    所要時間:15分、カロリー:305Kcal /人分 野菜たっぷり、味わいさっぱり。 たくさん食べてもからだがポカポカ温まります。

  • 秋味の浅漬け添え

    所要時間:20分、カロリー:148Kcal/人分

  • りんごと豚肉の煮込み

    所要時間:25分 ぜひおためしください!

  • さんまのしょうが煮

    所要時間:35分、カロリー:362Kcal/人

  • きのこの佃煮

    所要時間:10分、カロリー:40Kcal/人 きのこ好きにはたまらない一品です。 ぜひお試しください。

  • あら煮

    所要時間:15分、カロリー:391Kcal/1人分 魚のアラはかならず霜降りをしましょう。 この煮物は骨のズイからうまみがでておいしいものです。 ぜひチャレンジしてください。

  • かつ丼

    所要時間:30分 1人分/751kcal みんな大好きかつ丼!今日の夕飯にどうですか?

  • 長芋のフワトロおやき

    所要時間:15分、カロリー:126Kcal/1人分 長芋はそのまま食べられますが、今回は焼いてみました。ふわふわして、いくつでも食べられそうです。かけぽんを添えておやつに、おかずに、おつまみにぴりた

  • さといものそぼろ煮

    所要時間:20分 カミカミ期(9~11カ月)のお子さまに!